2014年はブログ年!!

ひひひ、久しぶり&あけましておめでとう!!

ぴんくだよーー☆

2013年末に無事、宇宙旅行から戻ったよ!
家族へのお土産はういろうにしたよー!!

ほんとはもっと早くにブログをUPする予定だったんだけど、
1年ぶりにお家に戻ってからなんだか頭痛くて(泣)。

それで原因はなんだって追及してたら、
ぴんくが居ない間にママがスマートメーターというのを設置してたみたい。

クマそれぞれだと思うけど、
ぴんくはちょっとこのメーターから出る電磁波が苦手みたい。

ママがすぐに電気会社にメーターの取り外しをお願いしてくれたけど、
まだ少し時間かかるみたいなんだ。

で、ママがアルミフォイルを使った応急処置してくれたんだけど、
これがどうも前が見にくくって。

ってかほんとに効果あるのかも、ちょっと???なんだけどね。

そんなこんなで、なかなかブログをUPできなかったの!ごめんね!!

でも、毎年ゆってるけど今年の抱負の一つに

「2014年はブログ年!!」

ってのを掲げてるんだー☆

だからみんな、今年もよろしくねー。

ではまたー、ぴんくでした!!